シンガポールのGolden Pillowを食べてみた

今日会社のミーティングが終わったあとに
ディナーをだしてくれました

なにかなーと思ったら
箱が届きました
IMG_1308

そこに書かれている文字

「Golden Pillow」

ゴールデンピロー

なになに?!黄金のまくら?!
ん、今からご飯だよね?!w

よくみてみると箱に食べ方が書いてある
IMG_1310

ちょっとひっぱってハサミで切れ
ちっくなことが

全然意味わからん!w

で、とりあえず開けてみたら

IMG_1309

すげえでかいパン!!!笑

えっ今日の晩御飯パンだったの?!
とりあえず開けてみる

そしたら

中から

ビニールが出てきた
IMG_1311

どうなってんの?!?!?

実はこれ
このパンの中にビニールで包まれて

カレーが入ってたーーーー!!!!!

IMG_1313

すげえ斬新過ぎるアイディア

この回りのパンをカレーにつけて
食べるってゆうスタイルみたいです

面白い!
そして普通に美味しかった!

いやーシンガポール
まだまだ底知れぬシュールさを持ってる

ホームパーティーとかであったら
盛り上がりそうだなーと思ったのでした 

このお店はここ
http://www.goldenpillow933.com.sg/
Golden Pillow 933 Pte Ltd Kaki Bukit Road 1

他にも麺系とか春巻きとか色々美味しいので
デリバリーフードパンダで頼む時は
使用してみたらいいかも 

あと、何も知らずにこのパンに
ナイフ突き刺しちゃうと
中のビニールまで突き破っちゃって
カレーの大洪水が起きるので
優しく扱ってあげてください 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です