まままままみをの海外進出

シンガポールのGolden Pillowを食べてみた

今日会社のミーティングが終わったあとに
ディナーをだしてくれました

なにかなーと思ったら
箱が届きました

そこに書かれている文字

「Golden Pillow」

ゴールデンピロー

なになに?!黄金のまくら?!
ん、今からご飯だよね?!w

よくみてみると箱に食べ方が書いてある

ちょっとひっぱってハサミで切れ
ちっくなことが

全然意味わからん!w

で、とりあえず開けてみたら

すげえでかいパン!!!笑

えっ今日の晩御飯パンだったの?!
とりあえず開けてみる

そしたら

中から

ビニールが出てきた

どうなってんの?!?!?

実はこれ
このパンの中にビニールで包まれて

カレーが入ってたーーーー!!!!!

すげえ斬新過ぎるアイディア

この回りのパンをカレーにつけて
食べるってゆうスタイルみたいです

面白い!
そして普通に美味しかった!

いやーシンガポール
まだまだ底知れぬシュールさを持ってる

ホームパーティーとかであったら
盛り上がりそうだなーと思ったのでした 

このお店はここ
http://www.goldenpillow933.com.sg/
Golden Pillow 933 Pte Ltd Kaki Bukit Road 1

他にも麺系とか春巻きとか色々美味しいので
デリバリーフードパンダで頼む時は
使用してみたらいいかも 

あと、何も知らずにこのパンに
ナイフ突き刺しちゃうと
中のビニールまで突き破っちゃって
カレーの大洪水が起きるので
優しく扱ってあげてください